藍色空色

フィギュア原型製作してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TFin有明10ご案内

予告から1日遅れました。すみません。


トレジャーフェスタin有明10のご案内です。

12月23日(月・祝)
東京ビッグサイト東6ホール
11:00~17:00

ディーラー名

『藍色空色』


卓番

『ア 09・10』


出品アイテム

『博麗霊夢(東方香霖堂)』¥10,000
※未塗装、未組立のガレージキットです。
 半球状の陰陽玉以外の台座はキットにふくまれません。
 


Img12934.jpg

Img12918.jpg

彩色見本製作:920-3

彩色見本撮影:幸平 様(ONE KNIGHT STANDS)



fgにも写真を載せてるので見て頂けると嬉しいです。

それでは、会場でおまちしております。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした。 | ホーム | もうちょい>>

コメント

完成おめでとうございます!造形も凄い技術なぁと思っていましたが塗装が入るとさらに物凄いものになってびっくりしました!

自分もトレフェスは一般で行こうと思いますのでぜひ購入させていただきたいです!作ってみたい!
(すぐに売り切れちゃいそうですが)

会場で作品を見れるのを楽しみにしています。
2013-12-19 Thu 23:50 | URL | かずーゆ [ 編集 ]
かずーゆ さんコメントありがとうございます!なんとか完成させることができました、気に入っていただけて嬉しいです!

東方GKを沢山作られているかずーゆさんに作っていただけるのが今から楽しみです!

当日はお気軽にお声掛けください、会場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013-12-20 Fri 00:59 | URL | 藍空 [ 編集 ]
トレジャーフェスタ、お疲れ様でした!霊夢購入させていただきました!ありがとうございます!m(_ _)m
本当はお話の方お伺いしたかったのですが、お客さんがブースにいっぱいだったのと自分が一時間ほどしか入れなかったのでお話、かないませんでした。
どうもすみません。

あと藍空さんはi-conさんだったんですか?!
凄いびっくりしました。でもキットの作りや出来を見るとすごい納得です!
もし個人ディーラーで出せるなら本読み妖怪やこーりんも期待してもいいですか(笑)
出たらぜひ欲しいです!

それでは今日はお疲れ様、そしてありがとうございました!
霊夢の方も楽しく作らせていただきます。それではまた!
2013-12-23 Mon 21:40 | URL | かずーゆ [ 編集 ]
かずーゆさんコメント、商品お買い上げありがとうございます!
今後機会がございましたら是非お話させてください。
キットのご感想なんか聞かせていただけると嬉しいです!

> あと藍空さんはi-conさんだったんですか?!

はい。藍空=i-conです。


> もし個人ディーラーで出せるなら本読み妖怪やこーりんも期待してもいいですか(笑)

fgにあげたラフ原型を是非完成させたいですが、今のところ何とも言えません。すみません。


キットの完成楽しみにしております。


2013-12-24 Tue 01:52 | URL | 藍空 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
